元UB40のALI CAMPBELLのニューアルバムに参加

  • 2009/06/04(木) 20:01:37

昨年UB40を脱退した、リードヴォーカリスト Ali Campbell の 

ニューアルバム "Flying High" (日本では、6月22日発売予定) の

7曲目 VISIONS という曲で、ソウェト・ゴスペル・クワイアがバックコーラスとして参加していることがわかりました。この曲では、DannyK と、Soweto Gospel Choir が、ゲストアーティストとしてフィーチャーされています。

イギリスのBBCの朝のニュース番組で、このニューアルバムは紹介されました。

BBC Breakfast Show

58秒 のところ、チェックしてみてください!

ちょっとだけですけど、Soweto Gospel Choir が歌っている姿が見られますよ。
ゲストアーティストは、ほかにも、
Craig David, Sway, Lady Saw,Shaggy, Gentleman と豪華な顔ぶれです。

Check it out!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

payday loans

Thank you, this is the worst thing I’ve study

プラダ アウトレット

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 元UB40のALI CAMPBELLのニューアルバムに参加

プラダ 財布 修理

トミーヒルフィガー バッグ

go

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 元UB40のALI CAMPBELLのニューアルバムに参加

  • From: go |
  • 2013/10/17(木) 18:23:05

グッチ 財布

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 元UB40のALI CAMPBELLのニューアルバムに参加

クロムハーツ ピアス

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 元UB40のALI CAMPBELLのニューアルバムに参加

クロムハーツ 財布

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 元UB40のALI CAMPBELLのニューアルバムに参加

クロムハーツ

それ! | S 本当に A 素敵と便利の一部情報 。 M 幸せ そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ ネックレス

過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

ニューバランス

こんにちは 最愛の人 。私はたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 インクルード ほとんど全て重要に関する情報です。 私はなりたい 見るために |このような記事余分もっと 。

ニューバランス 1300

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードブログ予定も同様であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今サイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている急速 。あなたの書き込みは、最大偉大なであることの一例である。

シャネル 財布 公式

私がしているの模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求結局このつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから M 幸せからショーをその私がしました 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 議論の余地になります私は |への特定の確認 ドン! あなたの心の外に置かない {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ A執拗基礎|定期} 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する