南アフリカ国歌贈呈

  • 2010/01/16(土) 16:07:27

コンサート終了後に、チャリティー募金活動のためにホワイエ(ロビー)に出てくるソウェト・ゴスペル・クワイアのメンバーに向けて、南アフリカ国歌を歌って贈呈しようという企画は、実は今年の7月に思いつきました。このレポートでは、その企画の発端から、実現に至るまでの経過と、実際に歌った時の感想を発表させていただきます。

まずは、その時の、僕と、このプロジェクトのディレクターであるTAMAKIさんのメールのやりとりを、お恥ずかしながら、紹介させていただきます。

2009年7月8日 Shogo:
>実は、僕がずっと温めていた企画というか、ソウェトが来たときに是非やってみたいことがありまして、、、


>それは、コンサート終了後に、きっとチャリティーのためにロビーでお客さんを迎えてくださるソウェトのメンバーに向けて、南アフリカ共和国国家を、日本人の即席クワイヤで歌ってプレゼントをするという案なんです。

>きっと、ソウェトのメンバーたちも、初めて来る日本で、日本人のファンたちがズールーやコーサやアフリカーンスの歌詞を覚えて自分たちの国歌を歌ってくれるなんて思ってもいないでしょう。それも、南アフリカの人にとっては、本当に本当に大切な国歌を。

>これまでソウェト・ゴスペル・クワイヤが歌を通していかに僕たち日本人にも多くの感動と力を与えてくれたか、その感謝を表すには、同じ歌でお返しするのが、歌が人生の大切な部分として生きている彼らにとっても、最高の表し方なのかなぁという気がするのです。そうしたら、きっと彼ら歌に入ってきて、一緒に合唱もできますよ。そんなことができたら、本当に一生もんの大切な思い出にもなりますし、彼らにとっても、日本は特別な国のひとつとなるでしょう。

>本格的な練習はできないかもしれませんが、有志だけ事前に個人練習しておいて、それでですね。実際その場では、是非、環さんにディレクションをお願いしたいのです。

>ロビーで、ソウェトと日本人のファンたちが一緒に、♪ンコシシケレーリー・アーフリカー♪ と大合唱。いいアイディアだと思いませんか? もう僕なんか、その様子を思い浮かべるだけで、涙が出てきます。絶対、ソウェトのメンバーたち、喜んでくれると思いませんか?

TAMAKI:

>即席クワイヤー、是非是非やりましょう!!

>必要ならパート別で録音して配りマッセ〜。

>本当に一緒に歌えたら、もうそこで死んでも本望です〜。

>あぁまたしばらく眠れないかも・・・笑  でも嬉しい。



それから、9月7日に配信しましたファンクラブ通信第4号で、ファンクラブの皆様にこの企画について発表させていただきました。歌詞は、TAMAKIさんが 耳コピーしてくださったカタカナ歌詞を元に、ズールー語を習っている真貝さんの監修を経て出来上がりました。TAMAKIさんは、このためにローランドの録音機を購入し、原曲から耳で、ソプラノ・アルト・テナーの3声を聴きとり、自らパート別に歌って録音し、音源を作ってくださいました。

この企画への参加希望者を募った結果、ほぼ全公演に対して参加希望の申込をいただきましたが、最終的に、全パート合わせて10名以上の人数が集まった日に 絞り、初日の江東、2日目の川口、4日目の所沢、7日目の渋谷で、この国歌贈呈を実現する計画が決定しました。(渋谷は直前に会場側の都合で実現できなくなりました。渋谷公演での歌う予定だった方には、本当に申し訳ありませんでした。)

僕は、当日になって参加希望者が集まり、そこでいきなり合わせて歌うというまさに即席クワイアを想像していたのですが、TAMAKIさんより、やっぱり練習をしましょう!というご提案をいただき、またまた今度は練習への参加者を募り、11月3日と11月23日の祝日に、東京都内のスタジオを借りて、合同練習を行うことにしました。僕が参加させていただいたのは、2回目の練習でした。正味1時間くらいの練習でしたが、皆さま、さすがにクワイア経験者の方ばかりのせいか、すぐに覚えて、最後に合わせた時は、歌っている本人たちが鳥肌が立つくらい素晴らしいコーラスに仕上がりました。TAMAKIさんの、指導の上手さ、そしてこの企画に懸ける皆さんの熱い情熱をあらためて感じたリハーサルでした。

コンサートの初日までもうあと2週間と差し迫った頃、思わぬ知らせが舞い込んできました。

初日の江東は、コンサート終演直後に南アフリカ大使館が歓迎レセプションパーティーを開催するので、クワイアメンバーによるチャリティー募金活動は中止!

既に初日に国歌を歌うことを楽しみにしているファンクラブのメンバーの人たちの気持ちを考えると、是非、初日の国歌贈呈は実現したい。また、歓迎の意を込めての南ア国歌贈呈でもあるので、やはり初日には実現させたい!やりきれない思いで、つい口から出たのは、「じゃあ、その大使館のレセプションで歌わせてください!」という嘆願でした。

でも、そう言い終えてから、あらためて考え直してみると、実はこれはすごいことになるかもしれない!という予感がふつふつと湧いてきました。南アフリカ大使館主催の歓迎リセプションで、日本人の有志がクワイアを結成し、南アではもう国宝級扱いのソウェト・ゴスペル・クワイアの目の前で、彼らの国の歌、「ンコシシケレリ・アフリカ」を歌う。南アフリカのアパルトヘイトという歴史が凝縮されたあの国歌を、僕たち日本人が、歌う。
ズールー語やソト語やアフリカーンス語の歌詞を覚え、おまけに南アのお家芸であるコーラスという表現手法によって。
国同士が行う表面的な友好ごっこのパフォーマンスではない。これこそ、真の文化交流なのではないか?

彼らのことを慕い、真剣な思いで歌を覚え、練習し、尊敬と感謝と歓迎の心をこめて南アフリカの国歌を歌う。
もちろん、ソウェト・ゴスペル・クワイアのメンバーたちにこの国歌を捧げたいというのが一番の気持ちでしたが、同時に、大使館の人たちにも、これだけ南アフリカを愛する日本人がちゃんと日本に存在するんだってことを、そしてその気持ちを起こさせてくれたのがこのソウェト・ゴスペル・クワイアだってことを是非知って欲しいと強く思いました。

さあ、今度は南アフリカ大使館との交渉に入ります。最初に大使館の担当者の方と話をさせていただいたのが、ちょうどコンサート当日の1週間前の12月4日の金曜日でした。その時、大使館の日本人の担当者の方は、この企画に大いに賛同してくださり、公使の最終確認が必要ではあるが、ほぼイエスでしょう!という回答をくださいました。ところが、翌週になり、公使に確認していただいたところ、公使からは、実際どんな歌の出来栄えなのか確認しないと何とも言えないというご意見をいただきました。僕はすぐに11月23日に録音したリハーサルの時の音源を大使館へ送りました。まるでこの時のためにちゃんと録音をしていたみたいで、鳥肌が立ちました。しかし、すぐにお返事はいただけず、まあこのあたりのマイペース加減が南アフリカらしいのですが、結局前日の18時半頃 にようやく返事をいただきました。是非歌ってください、お願いします!と。
きっとそうなると信じてはいましたが、もし駄目だって言われたらどうしよう!と、その4日間は、毎日胃がキリキリと痛み、気が気ではなりませんでした。祈りが通じたというか、結果オーライというか、とにかくホッとする間もなく、当日がやってきました。

コンサート会場である、ティアラこうとうに到着すると、そのリセプション会場であるレストランの場所を確認し、下見に行きました。コンサートホールの階からは1階さがった半地下のようなレベルにそのレストランはありました。着席で70席くらいのガラス張りの明るいレストラン。すぐに、参加者に、コンサー ト終了後、速やかにレストランの入口付近に集合!というメールを打ちました。

次に、ビヴァリィさんとの打ち合わせです。来日前に、この国歌贈呈企画の内容については、ビヴァリィさんにも連絡をとり、了解はいただいておりました。ただ、ビヴァリィさんも、メンバーを驚かせるなら初日にやるに限る。何回もやるのは新鮮さも失われるし、意味を感じない。まずは、日本に着いてから現地の様子次第で考えましょう!とおっしゃていて、初日はよしとしても、2日目の川口、4日目の所沢、7日目の渋谷をどうするかについて直接交渉をしなければなりませんでした。

初日の公演終了後の大使館によるリセプション会場で歌うということは、南アフリカ大使館も、今回のコンサートのプロモーターのテイトコーポレーションさんも、僕たちがサプライズでこの企画を考えていることを知っていましたから、当然、ビヴァリィさんの耳には入っていませんでした。僕はまず、リセプションで実行することを報告し、ビヴァリィさんからは快い承諾をいただきました。ところが、「今日だけね!」「これっきりよね!」と何度も念を押されるので、結局、初日の日は、二日目以降も国歌贈呈をやりたいという話を切り出せずに終わりました。初めての日本、まだよく実体がわからないファンクラブという組織、世界のトップアーティストのプロデューサーとして少し慎重になられるのは当然だと思いましたし、あえてクワイアやプロデューサーの迷惑を顧みずに自分たち ファンクラブのわがままを押しつけるのは、ファンクラブとしてあるまじき行動だと僕も思いました。

初日の国歌贈呈がうまくいき、メンバーとの親交が深まれば、2日目以降も、抵抗なく歌える空気が生まれるはずだという確信と期待のもと、とりえあえず、初日のリセプションで歌うために必要な準備は全て完了できたことに、ほっと胸をなでおろし、コンサートスタッフのボランティアの仕事に戻りました。


********************************************************


興奮と感動と喜びに包まれたコンサートが終了しました。


さあ、リセプション会場である、地下のレストランモアに向かいます。
でも、正直に申し上げると、あまりにコンサートが素晴らしすぎて、国歌贈呈はできなくても十分だよって思えるくらい、僕は幸せの絶頂にいました。2年越しの夢であったソウェト・ゴスペル・クワイアの来日公演が実現し、彼らの歌声をライブで体験することができました。それだけでもう胸いっぱい幸せなのに、おまけに楽屋で彼らに直接会うこともできました。もう、これ以上何を望むの?国歌贈呈なんて、自分が思いついたものの、こんな素敵なことを本当にやっちゃって、大丈夫なの? 幸せのさらにその上の境地を追求することって許されるの? という心境でした。

レストランに入ると、オムニバスのヒーリングミュージックのCDが流れていました。早速、店員さんにお願いして、その日、南アフリカ帰りの友人から入手したソウェトのニューアルバム『GRACE』をかけてもらうことにしました。CDラジカセから、一曲目が流れると、ずっと余韻にひたっていた魂が、また震え始めました。ああ、どうしよう!!!!

レストランの入口付近には、国歌贈呈希望者とおぼしき方たちが集まり始めました。歌詞カードを持っている人、パート別に小声で合わせる人、みんなソワソワしている様子でした。

大使館の人たち、そしてソウェト・ゴスペル・クワイアのメンバーも続々と入場してきます。メンバーたちは、コンサートそのままの鮮やか色彩の衣装を身にまとっての出席でした。

なんとなくみんなが揃うと、メンバーが突然マイクなしで歌い、踊り始めました。マイクがなくても声は響きます。あれだけの激しいステージをこなした後なのに、疲れている素振りを全く見せず、笑顔で歌い続けます。僕たちファンはあらためて、間近で見られるクワイアのパフォーマンスに感激し、言葉を失いました。駐日南ア大使のグロブラーさんも大喜びでした!

クワイアのパフォーマンスが終わった後、大使のスピーチが始まりました。コンサートの最後に花束をメンバーに贈呈し、しっかりとスピーチもされていらっしゃった大使でしたから、このリセプションでのスピーチは短めでした。彼らの素晴らしさと感謝の気持ちを述べられ、来年の再来日を期待する発言をされた後、いよいよ僕たちファンクラブが紹介されました。

最初は、レストランの隅っこの角で集まって歌おうという話をしていたのですが、いざ出番になるとその場の流れで僕たちは、横二列に並ぶソウェト・ゴスペ ル・クワイアの本当に真正面、実に2メートルくらいしか離れていない至近距離に立ち、対面の状態で歌うことになりました。もう、すぐ目の前に、クワイアのメンバーがいらっしゃいます。みなさん、期待に満ちた眼差しでこちらを見つめていらっしゃいます。

緊張はありませんでした。ただ、喜びのなかにいました。

TAMAKI さんから、ショーゴさん、スピーチ! と求められました。

話したいことは山ほどありました。正直、3つくらいのパターンのスピーチも考えていました。自分でスピーチを考え、練習をしながら感動して涙ぐんでしまうことが何度もありました。

でも、スピーチをし始めると、なんだか自分で自分を抑えられなくなるのではないかと思いました。言葉が溢れて止まらないのではないか、感情が溢れて泣きだすのではないか。
そこで、一瞬で決断しました。やはり、彼らに感謝を表すには、心をこめて南アフリカ国歌を歌うこと、これしかないと思いました。言葉をどれだけ並べるよりも、心のこもった歌の方が、僕たちの気持ちは彼らに伝わるだろうと思いました。それが歌にいのちをかけているクワイアに伝えるには、一番の方法だと思いました。

「I am speechless!」 本当に感無量で言葉がありませんでした。そして僕は、シンプルにこう話しました。
「ンコシシケレリ・ソウェト・ゴスペル・クワイア! ンコシシケレリ・アフリカ!」
(ソウェト・ゴスペル・クワイアに神の祝福あれ! アフリカに神の祝福あれ!)

そして、TAMAKI さんの指揮により、僕たちは歌い始めました。

頭が真っ白になって、せっかく覚えた歌詞も全部飛んじゃうんじゃないかと心配していましたが、案外、歌詞は自然とすらすらと出てきました。

(ズールー後、コーサ語)

ンゴシ  シゲーレーリー  アーフリーカー

マルパガ  ニュィースー  ポンドルワー ヨー

イゾワイミ  トァンダーヅォ  イェーツゥ   

ンゴーシー シゲレーラー

ティーナ  ルサポルワーイョ



おおっ、結構、やるじゃない! すごいわ!って表情で、メンバーの方々は目を輝かせながら、こちらを真剣に見てくださっています。



(ソト語)

ムレナブルーカシィ  チャバサエス

オゥフェディセ  ディンツァリマ  ツェーニュェーホ



僕たちも、少し硬さがとれ、緊張よりも、その場で歌えることを心から楽しんで、歌えるようになっていました。



オゥセボルァーケーウ  スィブルケ    

スィチャーバーサ  イェース

スィチャーバーサ  サゥダーフリーカ  サゥダーフリーカ



さぁ、ここから元気よく歌うところ。感激している気持ちを奮い立たせながら、勢いをつけてアフリカーンス語の歌詞を歌い始めました。



( アフリカーンス語 )

エイジ ボロン ファン ノンセー イエーメル

エイティジー ジィェーファン ノン シィェー



だんだん、ソウェトのメンバーの方々も乗ってきてくださって、彼らの気持ちが、鑑賞する側から、歌の中に参加する側に入ってきてくださる気配を感じました。



オーロン シィエー フェー  フグゥェー フェー ベーテス

ワディ クランセー アン(ト)ウォッ(ド) ギェー



さぁ、クライマックスに向けて、一度、盛り上がったところから、一旦、声のボリュームを落とします。

(英語)

Sounds the call to come together, And united we shall stand.



この一呼吸の瞬間、メンバーの方々と気持ちがひとつになれたような気が僕はしました。

一緒に歌い始めるメンバーもいらっしゃいました。



僕たちも、大声で、喜びを爆発させて歌いました!



LET US LIVE AND STRIVE FOR FREEDOM,

IN SOUTH AFRICA, OUR LAND!!!!!



ウオーーーーーーーっという、ものすごい大きな拍手と歓声が、湧き起こりました。

メンバーも大喜びで手を叩いてくださいました。

大使館の人たちも大はしゃぎでした。



その拍手と歓声はしばらく止みませんでした。





ソウェトのメンバーと抱き合って喜びを交わす、TAMAKIさん、ファンクラブの有志。







「あぁ良かった!」「神様、ありがとう!」というのが、歌い終わった時の正直な気持ちでした。

ソウェトのメンバーも、大使館のみなさんも、コンサートスタッフや関係者の方々も、そして僕たちファンクラブも、みんな喜んでくれて、本当に良かった!と思いました。

そして、このコンサートを実現し、国歌贈呈企画を実現し、こんなにも素晴らしい時間を与えてくださった神様に、感謝の思いがあふれて止まりませんでした。







国歌を歌っている時は、実はあまり何も考えていませんでした。



夢が叶った!とか、何かを達成した!という感慨深い思いは、僕の場合は全くありませんでした。



歌っている時、僕は、ずっとTAMAKIさんの指揮と表情と、ソウェトのメンバーの顔を見ていました。

ああ、現実なんだ!という喜びが、体中に広がって、なんだかすでにふわふわしていました。



今、自分はソウェトのメンバーの前で歌っている。この瞬間瞬間を、脳裏に刻みつけよう!

という冷静な思いも少しはありましたが、



それよりも、シンプルに、嬉しかった!の一言です。

もう、とっても、めちゃめちゃ、ものすごく嬉しかった!です。 

心の底から、いや体全体が嬉しかった!です。



そしてその嬉しさの中から、じわじわと感謝の気持ちが湧いてきました。

メンバーひとり一人のお顔を見ながら、感謝の気持ちで歌いました。



僕の人生の中で、ソウェト・ゴスペル・クワイアに出会えたこと、これが一番の感謝です。

ソウェト・ゴスペル・クワイアのない人生なんて、ありえない! 普通にそう思います。



でも、歌っている時は、思いはそこまでにも至らず、ただ、ただ、嬉しい!ありがとう!

という気持ちでいっぱいでした。



SIYABONGA (ありがとう!)

この映像は、その翌日、公演2日目のコンサート終了後に、ホワイエで歌った時の様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=j2GM4ATrN3k

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

  • From: idsfordn |
  • 2010/03/10(水) 12:08:34

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/11(日) 08:51:48

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ

これは大発見!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)

  • From: Brahms |
  • 2010/11/10(水) 05:58:18

福岡ギャルフリマ

福岡ギャル専門フリマサイト登場♪

富山ギャルフリマ

富山ギャル専門フリマサイト登場♪

高知県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

山梨県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

人妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

グッチ バッグ

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 南アフリカ国歌贈呈

chrome hearts

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE 南アフリカ国歌贈呈

クロムハーツ リング

タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。

??

但是看了?的?个帖子,又?我?社区?生了希望。是??我的心里重新燃起希望之火,是??我的心死灰?燃,是?拯救了我一??凉?凉的心!

  • From: ?? |
  • 2013/10/26(土) 13:47:41

クロムハーツ ネックレス

非常に素晴らしい 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? 感謝 :)

ニューバランス

キープ作業 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

ニューバランス 人気

私! 最近始めたブログ 、 情報は提供これで助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

良い日非常にクール ウェブサイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのウェブサイトとフィードを取るも ! Kは私はね 満足 数多くの が有用 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい 開発 余分 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

この記事に対するコメント

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/q25uo00/

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/on04t2o/

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/wao3sof

女用のダッチワイフって!爆


http://murapon.net/oimo/xysy4cz/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/9klzczi
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

あばばっばあb

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/qtr3w4v

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/j1of8uv/

お○んぽもビックリだよ!!


さっきセックチュしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/p5uhwmy/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/yl1sh17/

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/ntkpmhn/

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/fyql16w/

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/sdco50u/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/cr2ddd0/

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/j8khd7n/

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/5l7qt8p/

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/24-hq60/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/rcgb0q4/

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/98mjbny/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/y5s6x6w/

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/mbfx10w/

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/0lqy78q/

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/no5lnhk/

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/cub5dtp/

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/u-n5e9-/

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/oyahj3x/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/xtf8oqe/

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/od-8ae-/

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ys5xsx0/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/37i9el6/

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/2qpg5kc/

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/gbb2i91/

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/ysmor96/

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/9m69nfa/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/wbhebj1/

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yewtvfc.less.g-killing.net/yewtvfc/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://r7eui7g.hood.jukekick.com/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://v3pi08a.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://9x9z5kn.chun.qawsed.info/

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://dr-fn1r.neep.houtyu.com/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://-z0ht8e.jts.donune.net/

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://gped72c.cool.navitime.me/

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://z6t9ygf.chun.qawsed.info/

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://ryqsfri.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

ホントにですか?汗


http://h4qx331.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/mdjs1jr/

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://nlc0s-f.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://2e7trnz.mex.perupoi.com/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://dd0jzzp.xie.sexnetcafe.net/

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://3zmf3l5.az.kasira-d.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cfv3bai.neep.houtyu.com/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://npm4c0c.gim.uerock.net/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/2ctnppv/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/9bdh1hs/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xj55bw-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://1x9h57s.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://2anka1b.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://duhupcm.dong.teacap.net/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/qsyo1zu/

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/j6zy48c/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://nygul-x.mos.tirinuru.com/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://55r411y.mos.tirinuru.com/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://dc0k--e.gigx.tirinuru.com/

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

暇ですが。。。

37ygxz7C
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://2sq6N9Ho.ff.gassf.com/2sq6N9Ho/

まれい幸せ

Q4eD773C
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
ttp://7Y11g39g.malay.nadesiko2.org/7Y11g39g/

【拡散希望】

G64414p4
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
ttp://V08zP43d.kakusan-twitter.net/V08zP43d/

ハゲてても大丈夫

e3PIOGr0
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://209xJm3b.masa-son.com/209xJm3b/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する