ソウェトの生みの親 デイヴィッド 天に召される

  • 2009/12/25(金) 21:51:31



ニュースが遅くて申し訳ありません。悲しいお知らせです。

ソウェト・ゴスペル・クワイア結成時のクワイアマスターであり音楽総監督である、デイヴィッド・ムロヴェッヅィさんが2009年12月19日に天に召されました。

デイヴィッドさんは、ソウェト・ゴスペル・クワイアにとっては本当に父親のような存在でした。

彼が作曲した曲(アルバム『Blessed』に収録の、"Shewane" や、"A Place in Heaven")、彼がコーラスアレンジをした曲、彼がクワイアを指揮した曲のみならず、彼のスピリットは、ソウェト・ゴスペル・クワイアが歌う全ての曲を通して、クワイアメンバーの歌声のなかに生きています。こんな素晴らしいクワイアをこの世に創設し、私たちに残してくださったこと、心から感謝します。

Thank you, David!

ソウェト・ゴスペル・クワイアは、今や、日本も含む世界中の人たちから愛されるゴスペル・クワイアとなり、たくさんの人たちに生きる力を与えています!

きっと天国でも、Heaven Gospel Choir を結成して、神様を喜ばせていらっしゃることでしょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

グッチ バッグ

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE ソウェトの生みの親 デイヴィッド 天に召される

クロムハーツ 通販

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE ソウェトの生みの親 デイヴィッド 天に召される

クロムハーツ

やあ、 私は本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に イライラ 。良いウェブサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこのサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

クロムハーツ リング

I意志 直ちに グラブあなたの RSS Iとしてできない 電子メール購読ハイパーリンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許可私知る |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス 996

非常に効率書き込む情報 。それは次のようになります便利から誰誰活用のそれ、 含む あなた本当に:) 。 良い仕事を続けてください - を私は間違いなく読みます以上の記事を。

rlwLwUvz

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE ソウェトの生みの親 デイヴィッド 天に召される

  • From: rlwLwUvz |
  • 2013/11/09(土) 18:39:11

ニューバランス 996

アップいただきました非常に素敵 サイト .. マン .. 優れ .. アメージング .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るさらに ! Kは私はね 幸せ の多く が有用 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、私たちが必要とする 開発 余分 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

シャネル 財布 楽天

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒にあなたの サイト インターネットエクスプローラ 5 チェックこの! K IE まだです市場は チーフと Aビッグ |のセクション|のの構成要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込みの。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する