FIFA ワールドカップ抽選会

  • 2009/12/06(日) 07:17:58

12月4日に南アフリカはケープタウンで行われた、サッカーワールドカップの組み合わせ抽選会で、ソウェト・ゴスペル・クワイアは、ウモジャのダンサーたちと一緒に、ミリアム・マケバの名曲 "Pata Pata"を歌いました。

Pata Pata

また、フィナーレでは、ソウェトの最初のメンバーだった Jessica Mbangeni が詩を詠み、それに続いてクワイアが歌います。ここではクワイアがばっちり映っています。前で踊るのは、ウモジャのダンサーです。曲は、"Now or Never" 2:00頃からどうぞ。

Now or Never

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE FIFA ワールドカップ抽選会

クロムハーツ

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE FIFA ワールドカップ抽選会

クロムハーツ 店舗

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を

クロムハーツ 通販

私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私は自分自身を向上させています 。 I 間違い 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープヒント来る。 I 愛さそれを。

ニューバランス 574

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

spGqGZue

SOWETO GOSPEL CHOIR FAN CLUB MEMBERS' PAGE FIFA ワールドカップ抽選会

  • From: spGqGZue |
  • 2013/11/09(土) 18:21:42

ニューバランス 人気

I ありませんも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

Hello.This ポストがあった本当に やる気 、 特に 理由私があった検索この問題最後週 。

この記事に対するコメント

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://jgh1rk6.gigx.tirinuru.com/

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する