ソウェトの生みの親 デイヴィッド 天に召される

  • 2009/12/25(金) 21:51:31



ニュースが遅くて申し訳ありません。悲しいお知らせです。

ソウェト・ゴスペル・クワイア結成時のクワイアマスターであり音楽総監督である、デイヴィッド・ムロヴェッヅィさんが2009年12月19日に天に召されました。

デイヴィッドさんは、ソウェト・ゴスペル・クワイアにとっては本当に父親のような存在でした。

彼が作曲した曲(アルバム『Blessed』に収録の、"Shewane" や、"A Place in Heaven")、彼がコーラスアレンジをした曲、彼がクワイアを指揮した曲のみならず、彼のスピリットは、ソウェト・ゴスペル・クワイアが歌う全ての曲を通して、クワイアメンバーの歌声のなかに生きています。こんな素晴らしいクワイアをこの世に創設し、私たちに残してくださったこと、心から感謝します。

Thank you, David!

ソウェト・ゴスペル・クワイアは、今や、日本も含む世界中の人たちから愛されるゴスペル・クワイアとなり、たくさんの人たちに生きる力を与えています!

きっと天国でも、Heaven Gospel Choir を結成して、神様を喜ばせていらっしゃることでしょう!